SSブログ

本庄早稲田の杜 ものづくりフェアに参加して [新しい出会い]

2010年2月28日に本庄早稲田リサーチパーク内におきまして味輝パンが出店してきました。
monotukuri.JPG
今回は地元のものづくりに関わる企業団体が30社参加した大イベントです。
基調講演はサッカーの川渕さん。本田技研研究所の野口さん。

基調講演は良くわかりました。
これから進めていくであろう、地元密着の何かヒントが隠されていたご講演。

確かに無理難題、矛盾を抱えながらも地産地消の第1歩でした。

味輝パンは大平戸農園さんの「ブルーベリージャム」「イチゴジャム」を使ってデニッシュで出品。
もぎ豆腐店さんは味輝パンをつかって「たまねぎがんもバーガー」。

これって美味しいかもしれません。
その場でお召し上がりになった方は若干締まっていたので堅いと感じた方もあるかもしれません。
が、持ち帰って、電子レンジで約1分。見違えてしまいました。

その場で、お持ち帰り後、温めてお召し上がりくださいと伝えれば更に美味しい一品になったに違いありません。

本庄早稲田「食の安心・安全 いちばの会」のサポーターの皆さんのご来店。誠にありがとうございました。
次の機会にお会いしましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。